2011年04月09日

地震にっきで無職日記(惰眠貪り日)

昨晩の地震の後は結局ずるずる4時前位まで眠れず、かといって朝も地震で目が覚め(笑)、正午すぎに力尽きて昼寝をしたらそのまま日暮れまで眠りましたあきなりです今晩和。
派遣のお仕事がぽしゃったこともあり、確実に昼夜逆転への一途を辿っています。

ででででも、
離職票届いたから週明けにはちゃんと職安行くんだからね!
(誰に何の言い訳をしているのか)


午前中ついていたガスが、夕飯製作時にはつかなくなっていて。
シンガポールチキンライスの予定だったので、鶏肉は慌てず騒がず炊飯器へぶっこみました。普段は両面軽く焼くんだけど構うまいよ。県内産菜の花はシリコンスチーマーで辛子和え。今日もうまうまごちそうさま。
昨晩びびりながらも体と頭を洗い直しておいて正解だったわ~。と思うのだけど、単にメーターんとこで止まってるだけなのかもしれません。
日中に管理人さんつかまればいいなあ。
(路上エンカウント率が高い)


お出かけしようと思ってしなかったなあ。
ということで、お写真は復旧中の仙台駅です。
(7日撮影)

地震にっきで無職日記(惰眠貪り日)


このところ、続けてぱちぱちも頂いていたようです。
7日にコメントくだすった方、ありがとうございます!
なんか癒されました…か?どどどどの辺ですか?
(汗)
何かしらお楽しみ頂けてたら幸いです。またいらして下さい☆

匿名ぱちぱちの方も、どなた様も、ありがとうございます。




同じカテゴリー(仙台暮らし)の記事画像
無職にっき・クールビズ妄想
無職にっき・母の日、無孝行
無職日記・未曾有の職安
地震にっき…そして伝説へ
地震にっきと桜の季節
地震にっき(その4)ガス復旧しました
同じカテゴリー(仙台暮らし)の記事
 幼児にアピられ体質ですが何か (2011-08-10 23:54)
 暑中お見舞い申し上げます。どなた様にも (2011-07-10 12:10)
 新たな職場で1週間。 (2011-06-28 01:33)
 無職にっきではなくなりました。という報告 (2011-06-27 00:44)
 ナウシカ気分でおたのしみ会 (2011-06-16 02:17)
 ソーシャルゲーム三昧 (2011-06-14 01:16)

Posted by 秋成聖(show-akinari) at 03:21│Comments(0)仙台暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震にっきで無職日記(惰眠貪り日)
    コメント(0)