2011年04月07日

地震にっきと桜の季節

気づいたら、拍手なぞも頂いてることに気づきましたあきなりです今晩和。
思った以上に見守られていたみたいです愛してるよ。
駄目おとなも、本人は毎日ぶれぶれですから。大丈夫です大丈夫じゃないけど。
(どっちだよ)

そして、ほぼ放置状態だったサイト経由のメールボックスにもお便り頂いていたことにようやく気づきました。
月下ちゃん有難うごめんね!!
13日にメールいただいたdocomoのアドレスの方も。


まだまだ、何をどう捉えたら良いのか、大事なことは何なのか、本当は全然解っていない気もしています。
非常時テンションとでもいうのかどうにも浮き足立ったような気持ちもずっと収まらなくて、不謹慎といえば自分も不謹慎で誰かに不快な気持ちを与えているのかなあ、と思うこともある。
考えたらきりのないことなんですが。

ところで、久しぶりにお風呂へ入りましたら。
2週間ほど悩まされていた、右耳と右鼻奥のぐずぐずな炎症が一晩でほぼ治りました。
半年要らないとか言って本当ごめんなさいお風呂。
折角なので食事も一応ガスの恩恵に預かるべく、魚を焼いてみましたよ。うまうま。


そんな仙台にも桜の季節が近づいています。

地震にっきと桜の季節


しかし、なにげに今夜揺れるなあ…



同じカテゴリー(仙台暮らし)の記事画像
無職にっき・クールビズ妄想
無職にっき・母の日、無孝行
無職日記・未曾有の職安
地震にっき…そして伝説へ
地震にっきで無職日記(惰眠貪り日)
地震にっき(その4)ガス復旧しました
同じカテゴリー(仙台暮らし)の記事
 幼児にアピられ体質ですが何か (2011-08-10 23:54)
 暑中お見舞い申し上げます。どなた様にも (2011-07-10 12:10)
 新たな職場で1週間。 (2011-06-28 01:33)
 無職にっきではなくなりました。という報告 (2011-06-27 00:44)
 ナウシカ気分でおたのしみ会 (2011-06-16 02:17)
 ソーシャルゲーム三昧 (2011-06-14 01:16)

Posted by 秋成聖(show-akinari) at 01:28│Comments(0)仙台暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震にっきと桜の季節
    コメント(0)