2011年05月27日

メルマガ新企画、開店致しました

秋田で震度4ってマジかー。
あきなりです今晩和。

25日朝の福島5弱以来、またちょっと大きいのが増えてきてますね。
仙台市内で感じる大きな揺れは今のとこ殆どないですが、東北のみならず、全国津々浦々どこで起きてもおかしくないなあという気はしています。

(北海道や沖縄や四国でも、震度は小さいけどちょいちょい起きているようだし)
(って書いてる間に相模湾で震度3来たらしいですね)

どなた様も、お気をつけ下さい。
懐中電灯は時々つくかどうか確認して、置き場所は家族で共有してね!
流し台の上とか、高いところには割れ物収納しない方がいいですよ!
(笑)


それはさておき。
新メルマガ、本日スタートいたしました。
旧マガと此処でしか告知してないにも関わらず、40人を超える方が登録して初回を待ってくれていて、有難い気持ちでいっぱいです。

告知から配信までの間に、たまたま買った雑誌「ku:nel」のバックナンバーを読み返していて。
何だか、とても「これだ!」という気持ちになりまして、その中の、人を扱った短め記事みたいな雰囲気で(再現されているかは別として)、一人の人を書くようにしてみました。

今後の展開として、色々考えていることはあるのだけど、余り大きいこと言って出来なかったら恥ずかしいので。
(笑)
此処ではまだちょっと控えておきます。
まず、バックナンバーを10回分くらい溜めたいし、再録の為にHPもちゃんとしないとならないし。
登録したけど今度のつまんないなー、と思う方もあるかもわからないし。

考え考え、ひとつずつ積んでゆきたいと思っています。
次回は、仙台市南部の何処かに存在している「かもしれない」絵本屋さん店主のお話。の、予定です。



遅くなりましたが。
25日に拍手いただきました茜さん、コメントありがとうございました!
今の世の中何が起こるか分らないですから、茜さんもお気をつけてお過ごし下さい。新マガは…お気に召したら良いのですが。
(汗)



同じカテゴリー(活動記録)の記事
 その4コマですが (2011-06-10 02:41)
 HPが出来ました、よ!(わーい) (2011-05-31 02:09)
 週刊すきなひと。の話 (2011-05-24 01:20)
 脱・無職日記(ちょっとだけ) (2011-05-14 00:57)

Posted by 秋成聖(show-akinari) at 23:22│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルマガ新企画、開店致しました
    コメント(0)