2011年06月10日

その4コマですが

前記事で書いている4コマですが。
14・15日にメリラボで行われる「平日のおたのしみ会」というイベント。
その中の、「手作りしんぶんFES.」という企画に参加する為のものだったのでした。
(主催・たけのこスカーフさんのブログで紹介していただいています)

たけすかさんが長年発行されている「レーズン」という小冊子がもう本当に好きで好きで。
そこへ出すのであれば可能な限り楽しいものを作るのがこれ礼儀ってもんじゃねえか。と単純に4コマにしてしまいました。4コマの冊子が「しんぶん」として妥当かどうかは、余り考えないことにしています。
(笑)

当日足を運ばれる方は、お手に取ってやっていただければと思います。
運ばれないけど見てみたいという方があれば、サイトの方からお受け取り可能な住所をお書き添えの上でメールをお送り下さい。買い置きの変な切手がある限りは郵送いたします。
(よって、インドとかエヴァとかむすび丸とかの切手で届きます。ご了承下さい)


実は最近、某生活レシピサイトで地味~にライター枠の記事を採用してもらったりもしているのですが、実験的にやってるところもあるので、探さないで下さい。
(笑)
活動してるぜ! ということだけ、書き残しておきます。


タグ :創作仙台

同じカテゴリー(活動記録)の記事
 HPが出来ました、よ!(わーい) (2011-05-31 02:09)
 メルマガ新企画、開店致しました (2011-05-27 23:22)
 週刊すきなひと。の話 (2011-05-24 01:20)
 脱・無職日記(ちょっとだけ) (2011-05-14 00:57)

Posted by 秋成聖(show-akinari) at 02:41│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その4コマですが
    コメント(0)