2011年02月01日

心にナイフ、口内に凶器

2~3年ぶりの歯医者で、斬新すぎるあだ名で呼ばれました秋成です今晩和。本名なので書きませんが、開口一番それかよ先生。
助手さんのメンツも大分変わってましたが、朗らかなキャラ重視は相変わらず…というか寧ろ歯科医へのツッコミ強化傾向。
帰りの受付では、先生自ら

「うん、これからの作戦としてはね!…」

治療方針ではないんですね、作戦なんですね。
(笑)
もれなく明るいカオスが味わえます。白壁に薔薇のレリーフが入ったマンションを曲がってちょっと奥です。
(ローカルすぎて伝わらない選手権)


長年の詰め物の、金属に覆われた内部が大分ヤバいことになっていて、神経ギリギリまで削りまして。端っこが若干鋭い状態になったようで。
翌日だけで、


──同じ箇所4回噛む。


(痛恨)
そして月曜。
倍の時間をかけて昼食、よくよく気をつけるも。


──更に4回。


(倍率ドン)
血豆まで出現したような、と思う間もなく。


──瞬殺で破裂。


どんだけ鋭利なんだよ。
次の土曜まで僕の口内は大丈夫なのか。
…24時間セルフ凶器に狙われています。




♪やーって来たのは、ビザァルハンタ~♪
(それは猟奇)


タグ :若林区

同じカテゴリー(仙台暮らし)の記事画像
無職にっき・クールビズ妄想
無職にっき・母の日、無孝行
無職日記・未曾有の職安
地震にっき…そして伝説へ
地震にっきで無職日記(惰眠貪り日)
地震にっきと桜の季節
同じカテゴリー(仙台暮らし)の記事
 幼児にアピられ体質ですが何か (2011-08-10 23:54)
 暑中お見舞い申し上げます。どなた様にも (2011-07-10 12:10)
 新たな職場で1週間。 (2011-06-28 01:33)
 無職にっきではなくなりました。という報告 (2011-06-27 00:44)
 ナウシカ気分でおたのしみ会 (2011-06-16 02:17)
 ソーシャルゲーム三昧 (2011-06-14 01:16)

Posted by 秋成聖(show-akinari) at 02:26│Comments(0)仙台暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心にナイフ、口内に凶器
    コメント(0)